学習空間WiSE[ワイズ] | 姫路の英語・学習塾・進学塾・速読

学習空間WiSE

079-284-3986(教室)
メールでのお問い合わせはこちら

「68番地」

   

こんにちは。
姫路の塾、学習空間WiSEです。

昨夜のテレビ番組で姫路が取り上げられていましたが、ご覧になりましたか?

実はその中で紹介されていた、日本で皇居に続き2番目に広い番地「姫路市本町68番地」の中に当塾も入っているんです!

姫路城の周辺、お堀と国道2号線に囲まれた100ヘクタールを超えるこの番地には、学校や病院、美術館や歴史博物館、図書館、動物園まであります。
特にお城の南側、国道2号線との間にはたくさんの店舗や施設が。

そんな中に当塾、ワイズもあるんです。
本町商店街の北寄り、イーグレひめじのすぐ目の前。

いつも姫路城を目にしながら通ってくる塾生がほとんどですが、姫路城と同じ番地の塾&速読教室だということまでは気にしたことがない人が多いかも?